「マイカレンダー2019夏号」にFCMが掲載されました

先日サークル募集が始まりました「第三回フォーチュンカード・マーケット2019秋」、皆様より早速お申込みをいただいています。

お申込みフォームとご案内は↓こちら↓です。

説話社 ちえの樹「フォーチュンカード・マーケット2019秋」の御案内

普段、早稲田の説話社「ちえの樹」で講座を持っていただいている先生方や、授業を受けに来られている生徒さん、ツイッター上でお世話になっている占い関係者様、ハンドメイド方面で活躍中の方々など、幅広い分野の方が同じフロアで一緒になって楽しむ「占い雑貨の文化祭」イベントです。

「占いはできないけど、手作りは得意★」という方、「売るモノないけど、カード鑑定ならできる」という方、ひとりひとりが活躍できる場をご用意していきますので、ぜひふるってご参加ください。一般の来場者様に喜んでいただくという姿勢ももちろん大事ですが、何よりサークル参加の方が「出てよかった、楽しかった」と思えることが、当イベントのテーマのひとつです。

さて、そんな「フォーチュンカード・マーケット」ですが、6/22(土)発売の『マイカレンダーvol.2夏号』に、3月に開催された第二回の模様が掲載されました! モノクロのページですが、カード占いの楽しさやこだわり、そしてサークルの皆様が作成したオリジナルカードも一部掲載されています。ぜひご覧ください。

Fotune Card Market

可愛いもの、不思議なものが 大好きなあなたへ。 カードと占いの雑貨イベント、 次回は2019年10月19日(土)開催となります。